行成(こうせい)治療院 | 日記 | ハロウィーンのかぼちゃ

口コミで大人気!真の健康を取り戻す、心と体が喜ぶ健康カイロプラクティックです。

Top >  日記 > ハロウィーンのかぼちゃ

行成(こうせい)治療院  の日記

ハロウィーンのかぼちゃ

2017.02.22

肩こり、腰痛、姿勢矯正のスペシャリスト、真の健康を取り戻す行成治療院です。

昨年小豆島のドテカボチャ大会に行ったときに購入した8kgのハロウィーン用のかぼちゃ。くりぬいて、アート作品を作ろうと思ったのですが、そのまま飾りとして放置。

今では治療院の玄関に飾っています。

しかしこのカボチャ、見た目はキレイでまだ飾りとして楽しめます。

実は家の中においていたら、中心から腐った汁がでてカビが生えていました。

きっと中身は腐っていると思うのですが・・・

治療院に来られるときは是非このカボチャを見つけてくださいね。

形が維持できる限り、玄関に飾る予定です。

さあ・・・いつまでもつかなあ・・・・???

ハロウィーンのかぼちゃ

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 加藤モータース 【自転車】  RelaxingRoom RONRON  佐藤ピアノ教室  なっちゃん。  陳家私菜 五反田店