行成(こうせい)治療院 | 日記 | オジギソウ

口コミで大人気!真の健康を取り戻す、心と体が喜ぶ健康カイロプラクティックです。

Top >  日記 > オジギソウ

行成(こうせい)治療院  の日記

オジギソウ

2015.09.03

毎年夏休み子供と自由研究をしています。

昨年まではアサガオだったけど、もうネタがつきたので、今年は違う植物にしようとえらんだのが、「オジギソウ」。

実は主人の母から種をもらって数年前から夏はオジギソウだらけの我が家。

改めていろいろ実験すると、おもしろい事実を発見!
植物は奥深いと思った夏休みでした。

今日学校でそのオジギソウの発表を三男がする予定なのですが、あいにく風邪をこじらせ喉が痛くて声が出せない状況。

無事最後まで自分で説明できたらいいのですが・・・ちょっと心配です。

オジギソウ

日記一覧へ戻る

【PR】  ひめさゆり研ぎや  sanjo-sanwa  ピーターパン  豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店  CLOH(クロー)  studio Feat (スタジオ フィート)