行成(こうせい)治療院 | 日記 | 王子が岳のしろちゃん

口コミで大人気!真の健康を取り戻す、心と体が喜ぶ健康カイロプラクティックです。

Top >  日記 > 王子が岳のしろちゃん

行成(こうせい)治療院  の日記

王子が岳のしろちゃん

2016.12.16

最近王子が岳にいくとネコカフェ状態になっています。捨て猫がたくさんいるのですが、エサをあげる人が多くて、みな丸々と太って、毛並みもよく、なかなかかわいい子がいっぱい。その中で私が一番お気に入りなのはこのしろちゃん。とても人懐こくて、ニコニコ岩に行く途中の休憩所あたりで暮らしています。先日いりこを餌にもっていったのですが、あいにく日曜日でたらふくエサをもらっていたらしく、無視されました・・・・
でも平日はさみしいのか、お散歩しているとずっとニコニコ岩まで道案内をしてくれます。これから寒い冬がやってくるのですが、なんとか生き延びてほしいです・・・

王子が岳のしろちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  Milfoil (ミルフォイル)  TM DANCEGROOVE  交通事故治療 南行徳駅から徒歩30秒 相談するなら 南行徳ひびき整骨院|むち打ち症 南行徳駅  キュリオステーション志木店  代行運転 aⅰ7 高松