行成(こうせい)治療院 | 日記 | カンザスからやってきたValerie

口コミで大人気!真の健康を取り戻す、心と体が喜ぶ健康カイロプラクティックです。

Top >  日記 > カンザスからやってきたValerie

行成(こうせい)治療院  の日記

カンザスからやってきたValerie

2014.07.14

先週の土曜日からカンザスの交換留学生Valerieがうちにホームステイしています。背が高くてモデルのようなすてきな16歳の女の子です。今日は患者さんの娘さんが16歳だったので、日本語の練習に受付でおしゃべりをしました。思いやりがあって日本人のようにちょっと控えめなValerieが大好きです。この日曜日でお別れなので、それまでにたくさんいろいろな思い出をつくりたいと思います。治療院で彼女を見かけたら是非日本語で話しかけてあげてくださいね。

カンザスからやってきたValerie

日記一覧へ戻る

【PR】  ターナヴェンティセイ  エスニック衣料・雑貨 HIMALAI  KUIDOKORO RAKUSHOU くいどころ 楽笑  Yamagata Risa piano studio  あらき眼科