行成(こうせい)治療院 | 日記 | 父のピオーネ

口コミで大人気!真の健康を取り戻す、心と体が喜ぶ健康カイロプラクティックです。

Top >  日記 > 父のピオーネ

行成(こうせい)治療院  の日記

父のピオーネ

2014.10.27

ピンポーン!と玄関のチャイムがなって、ドアを開けると父が立っていました。
「わしが初めて作ったピオーネじゃ!」と一房のブドウを渡してくれました。

お店で売っているものより小粒ですが、なかなかのおいしそうではありませんか!
さっそく三男といただくことに・・・ところが三男は「種がある~」と不満顔。

「ブドウは種があるのがあたりまえなんよ!」と私の声にも耳をかさず、一粒で終了。
とってもみずみずしてくておいしいブドウなのに、なんてもったいない。
どうやったらこのおいしさをわかってもらえるのかなあ・・・

児島通生産のピオーネ。お父さん来年も楽しみにしています。

父のピオーネ

日記一覧へ戻る

【PR】  バーバーグリム(旧カットスタジオかしはら)  伊藤餅店  福島県郡山市足圧マッサージなら!足圧マッサージ専門 リフレシュタイム癒し郡山本店   実茶乃空  L-LINE カジュアルパンツ専門店