行成(こうせい)治療院 | 日記 | Hutte( ヒュッテ)でランチ

口コミで大人気!真の健康を取り戻す、心と体が喜ぶ健康カイロプラクティックです。

Top >  日記 > Hutte( ヒュッテ)でランチ

行成(こうせい)治療院  の日記

Hutte( ヒュッテ)でランチ

2015.03.16

今日は児島のヒュッテに友達とランチにいってきました。
実はこのお店、治療院からとても近いんです。

しかし、オープン直後はTVにも出て大人気。なかなか予約がとれなくて、昨年予約したらその日が台風でキャンセルになって・・・なので念願のヒュッテのランチでした。

お野菜たっぷりでヘルシーなお料理がすてきな手づくりの器やお茶碗に盛られて、見ているだけで楽しい気分。

ながめのいい隠れ家のような山小屋風レストランで友達と楽しいおしゃべり。

最後はデザートにおいしいかぼちゃのプリンとゆずレモンティー。
至福の時間でした。

実はヒュッテのオーナーさんは以前日本語ボランティアで一緒だったNさんなんです。
お店のお手伝いをしている、Nさんの娘さんはアメリカ人のDさんと結婚して、二人ともアーティスト。

お店の中にはギャラリーもあり、Dさんのすてきな陶芸作品も販売しています。
またおとなりには、備前焼の鷲羽窯さんのギャラリーもあります。

是非みなさんも児島に来られることがあれば行ってみてくださいね。(要予約)

治療院からですとお車で7分ぐらいです。


Hutte( ヒュッテ)でランチ

日記一覧へ戻る

【PR】  アズトラベルサービス  Aroma Link~アロマオイルトリートメント~八王子片倉店  ニコニコ薬局  キックボクシングジム アンカレッジ キテラタウン福岡長浜  ケアショップ小田原